08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-14 (Fri)
もうやだ。。。

まさかこんなに積もっているとは・・

夕方仕事が終わって、

駐車場からやっとの思いで車を掘り出した!

そういった道具はね、

もう車内に常備してあるからいいんだけど、

そしてやっとやっとうちに着いたら、

今度は家の雪かきだ!

玄関にも入らずにスコップ握り、

あっちからこっちまで、小1時間もかかった!

汗と雪と涙で、もうびしょびしょ

DSCF1535.jpg
暗い! ・・気分と一緒だ。。

前回の雪もとけてないのに、

さらにさらにで、もう軽く膝上超えた・・・・

もうやだ・・・・

誰もいないから自分でやるしかない・・・(泣

さて、

また積もってしまったから、

これから2回目の雪かきしてくるか・・・

そういやバレンタインデーだっけ?

どうでもいいや。。

もうやだ・・・・







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する