05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-16 (Sun)
これはおおげさでもなんでもなく、

本当に怖かった!

命からがら職場の駐車場に着いた・・

自慢の愛車は軽!しかも二駆!!(泣

まさかこんなにひどい状態だとは思ってなくて、

ついつい走り出してしまった。。

とけかかってジャリジャリのシャーベット状の雪、

しかも大雪の後だから、はんぱない量だ。

こんな時、怖いのは「轍」←「わだち」

これがものすごーく深いので、

恐ろしいのなんのって・・・・

車線変更が出来ない・・・

デコボコの道路の不安と恐怖で、

・・無駄にふかさないように・・

・・止まるなよーーーー

心臓バクバク!吐きそうになった。。。。

帰りも上と同じ。

わずかに期待してたけど、

どうにも除雪が追いつかないのだろう。。

命懸けでうちの駐車場につき、

バックで入れる勇気なんかなく、

思いっきり頭から突っ込んだ!

生きて帰れたーーーーーーーー!
               ・・もうこれだけで十分!


すぐにやるべき仕事はまた雪かき!

DSCF1540.jpg
昨日は自分の車まで何とか歩ける分しか出来なかった。

この右半分も雪をどけないと!

もう1台が入らない。。

DSCF1546.jpg
暗くなる頃、なんとか場所ができた。。

明日はもう歩いて行こう。。。。

さすがに疲れた・・・・



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する