06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-17 (Mon)
今朝はね、歩いて行きましたよ!

雪の遠足です。

ロッククライミングのように足場を見つけ、

ゴツゴツの雪道を進みます。

途中、雪がないぞ~なんて力を抜いたらいけません!

その下はスケートリンクですから!

山あり谷あり氷あり!

帰りも覚悟してたけど、

親切な人に送ってもらえました。ラッキー


ところで、

買い物しようにも、

スーパーの棚には何もない!

豆腐・納豆・卵・パン・肉・魚

それらが全て店頭から消えた!

高速道路も国道も、

幹線道路が足止めされてしまったので

物流が完全にストップしてしまったのねぇ。。

そうなると、

今度は消費者がパニック状態になり、

新聞記事が不安を煽るのか、

それ、ほんとに今必要?

ってほどの食料を買い込んでいるような。。。?

まぁ、家庭事情がそれぞれなので何とも言えないんだけど、

世の中から食料が消えてしまう?

そんな勢いで皆さん買い物してる・・・

誰かが言っていました。

「つられて買っちゃうのよーーー」

えぇーーーー??

雪でトラックが遅れてるだけだから

そのうち入ってくるのになぁ~



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する