08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-27 (Thu)
悪いことは重なるもので、
             ・・・何で重なるかなぁ。。?(涙)
とある駐車場で、当て逃げされた・・・

それも、ちょっとこすった程度じゃなく、

前面のバンパーとその上までバリバリ割れてる。

おまけにナンバープレートまで凹んでる・・・

こりゃ正面にいた車が思いっきりバックしたのかも。。。

あわてて交番に連絡したけど、

「車が動くなら交番まで来てください」・・・

はぁ。。。。

よくよく見ると、

犯人のものと思われる遺留品がたくさん落ちてる。

「ちくしょーーー」と、大きいものを少し拾い集めて持って行った。

が・・・

気持ち良く対応してくれた交番だったが、

「名乗り出てくればわかりますが。。。。」
               ・・・あれれ?鑑識は・・・??
要するに、このまま泣き寝入りなのね。。

防犯ビデオもない場所だったので、

どうしょうもない。

はぁ。。。。。

ショックだ・・・・

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する