07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-01 (Sat)
思ったよりも車の被害がひどかった。。

ラジエーターが凹んで傷もついてるし、

ボンネットも歪んでしまって蓋がしまらない。。

ちょっと調べてもらったら、

「エアコンの使用しないほうが。。。

他の部品に影響あるほど押されてますよ。。」

簡易的な補修してもらったけど、

そんなこと言われたら不安になる。。。

12年乗ってるし、

修理するなら、買い替えするか?

そう思うようになって、ちょっと車屋巡りした。

ちょっとのつもりが、一日かかってしまい、

3社で見積もって、お昼も食べ損ねてしまった。

あれとこれ、どれがいいんだろう。。。?

H・S・D社。荷台の広さがポイント!

うぅーーん。。。。

増税前で、よけいに煩わしい。。

それだけでぐったりしちゃったよ。。

今時の軽はずいぶんお高い!!

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する