05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-03 (Mon)
思いもよらない出費が押し寄せてきて、

そうでなくても困っているのに。。。

最近「ねんきん定期便」なるものが届いた。
                   (おとうちゃんのだけどね。。。)
今まで、そんなに真剣に読んでなかったんだけど、

目の前に近づいてくると、

どんなんかな~?と気になってくる。

そしたらまぁーーーーー!

        えっ? なにこれ??

なにかの間違いじゃないの??

他にもどこかに数字が隠れているのかと、

また最初から見返しても、これしか数字がない・・・・

どういうこと?

まさかこれが全ての金額??

最初見たとき、

「ふぅーん。。2ヶ月でこのくらいか?」

なーーーーんて思ったら、

これが年間の金額かよ!!!

まさに横っ面を殴られたような衝撃だったね。。。

最近、衝撃だらけだ!

これで定年後、生きていくのね・・・・

生きていける??


PS

いつのまにか、桃の節句だったのねぇ。。

今年も出しましたよ!!

誰も見る人がいなくても、

お雛様だけは毎年出してあげるんです。

ただね、

年々出し入れがしんどくなってきた。。(笑

いつまで出来るかなぁ。。。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する