08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-07 (Fri)
実は他のこと書こうと思っていたんですが、

どうにも写真がアップできない・・・・

どうして?なぜ? why??

「書き込み禁止エラ」ーとか、マジ意味わかんないし!!

時間もないので、これはもうパスするしかないぞ!

で、どうする??

そうだ!

今日は早めに帰れたので、

思いつきで美容院に飛び込んだ!

だって、もう3ヶ月も切ってないんだもん。

伸びた髪が邪魔で邪魔で。。

ゴムで縛っていたんだけど、もう限界に近かった。

思う存分カットしてもらい、

なかなかのサッパリ具合。

ちょっとしたことでも気分

ノリノリのテンションのまま、

今夜はハンバーグでも作ろうか。。

と思っていたのに・・・

あるはずだった「パン粉」がない!!

えーーーー!この前全部使っちゃったのかなぁ。。?

どう探してもないので、

ハンバーグ  ひき肉としめじの炒め物

けっこう地味な献立になってしまった。。。

まぁ、おかずができただけでも良しとしておこう!!

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する