05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-13 (Thu)
朝からずっと雨。

とことんどしゃ降り。。。

休日にやるべき「溜まった仕事」が全ておじゃん。。。。

さて、

昨日娘っこが来まして、

本日こちらの病院で初受診。

この子たちもここで産まれたので

ほんとのほんとに「里帰り」受診です!

東京の病院では、

「少し下がってきている。早産に注意」

と言われていたので心配していましたが、

今日のところは何も問題なく、

とりあえずほっとしました。

このまま家に戻ればよかったのに、

久しぶりに会ったものだから、

ついついラーメンなんかを食べに行ってしまい。。。

ラーメン
病院の近くの「蕃龍」。

ここに「焼き餃子」も加わって、満腹マックス!

娘っこに負けない「はちきれそうな」お腹をかかえ、

帰って速攻昼寝!

よく寝たーーーーー

3時間があっという間だったよ。。。

これも全ては雨のせいだからね!







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する