06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-23 (Sun)
週末にかけて何だか慌ただしかったので、

今夜久しぶりにPCに向かっています。

と言うのも、

金曜日に娘っ子が本格的に里帰りに戻ってきまして、

婿どのが連れて来てくれました。

そんなこんなでバタバタしてまして、

ようやくちょっと落ち着いたかな?



さて、

今日は暖かったので、

仕事から帰って即畑に直行!

先日「クンタン」を土に埋めておいたままだったので、

それを掘り出さなくては!

CIMG0104.jpg
大量に掘り出したので、

途中で袋に入れるのが面倒っくさくなり、

寒そうだった「タマネギ」の苗と、

CIMG0106.jpg
気の毒なほど小さい「サヤエンドウ」

この子たちに「クンタン」を振りまいてみました。

地温が上がって、早く大きくなぁれ!!

おまじないになるかな?


今日もパトロール猫にゃんいましたよ!
CIMG0108.jpg
なぜかあたいに興味を示してもらえずに、

CIMG0109.jpg
ほとんど無視され、

CIMG0110.jpg
あっけなくどこかへ去って行った。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する