05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-26 (Wed)
予報通りだから仕方ないんだけど、

午前中からずっと雨! 

明日休みで畑を耕す予定だったのに・・・

空を睨みながら歯ぎしりする思いだ。。

とことん雨女なのよね・・

これじゃぁ土もぐちゃぐちゃで豆トラが使えないだろう。。

テンションが一気に



ここんとこ毎日、仕事~家~家事~疲れて寝る

デジカメすら触ってないような気がする・・

いかんいかん!

これも生まれてくるベビちゃんのためだ!

昨日友人に電話して、

ネギの苗が余ったらもらえるようお願いしておいた。

苗を作ってなかったのでほっとした。

これも来月の仕事だな。。

さてさて、

明日の予定はおじゃんになったし、

出産用品でも買いに行くか??



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する