09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-01 (Tue)
今週はね、自転車で通勤してる。

その訳は。。。

先日愛車を廃車手続きしてしまい、

今週末に新車が届くまで、手元に車がない!

3月末に手続きしないと税金がかかってくるので

このお金をケチったわけよ。。

昨日は初めてのチャリ通勤!

意を決して自転車を (しかも娘の使ってたボロいもの)

こぎ始めたんだけど、

普段は気にも止めなかった、自宅と職場との標高差!

これのなんとキツいことか!!

とにかくずっと登り坂なんだ!

一応ギヤもあるんだけど、

ほとんど前進してくれないんだ。。。

途中でくじけて、半分は押して歩いた・・

久しぶりにバテたわーーーー

(たったの20分だけどね。。。)

なんたって、膝なんかより臀部が痛いのよ!!

マジ痛いからね!!

その分帰りは快調~~~

ほとんど漕がなくて家まで着いちゃった!

夕べはそのままバタンキュー

今日はゆっくりして疲れをとるつもりだったのに、

朝、急に電話があり、

職場でインフルエンザに2人罹って人手不足のため

急遽出勤!

ほんとに泣いたね!

これがあと1週間続くのか?

臀部はまだ痛いし、

大丈夫か自分??

あと3往復だ・・・・
           ふぁいと・・・




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する