09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-02 (Wed)
今日も頑張って行ってきた!

これで残るはあと2日!!

だんだん慣れてきたのか、覚悟ができたのか?

初日のバテバテ感は無くなってきたもんね~

そういえば、

娘っ子の部活の先生が言ってたらしいんだけど、

この「自転車こぎ」は小尻になるらしい。。

もちろん負荷をかけて、必死に漕いだらの話だけどね!

何分乗ればいいのか分からないけど、

それでもやらないよりはマシだよね!

てへへ・・・(*゚▽゚*)

(もう効果あるような気分になってきた)


さて、

ここのところ暖かい日が続いてて、

庭先を見ると、

CIMG0138.jpg
これはね、「スイセン」じゃないよ!

「ニラ」だよーーー

どこからかの種がこぼれて増えたもの。

勝手に育ってくれるので、

ちょっと使いたいときに役に立ってるわ。

それがいつのまにか、こんなに大きくなってきた。

今夜はニラのみそ汁だな。。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する