09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-04 (Fri)
夕べあんなにもお願いしといたのに、

夜中から雨!

雨が気になってよく眠れなかったし。。

朝になっても止む気配もないので、

もうこうなったら歩いて遠足だぁーー

早めに出発して、歩くこと40分。

普段は信号や車、歩行者を見ているだけなので、

周りの景色や畑の様子なんかも見ながら、

それはそれで楽しかったかな?

帰りも雨は降り続いてて、

ずぶ濡れになって何とかたどり着いた!

   1週間やり抜いたどーーーー

ククク。。。

1日1kgとして、これで5kgは痩せたな。。。



さてさて、

こんなどうでもいい話はどうでもいいやね。。

いつのまにか「ふきのとう」もこんなに大きくなっていて、

CIMG0152.jpg
そうなると、

保存してた「タマネギ」はもうこんな状態!

CIMG0150.jpg
これはまだマシなほうだね。

もっとぐちゃぐちゃに腐ってしまったのもたくさんあるし。。

畑に埋めたら「葉タマネギ」になるとの話も聞いたので、

ダメ元で埋めちゃう??


とにかく、今夜はゆっくり眠れそうだ。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する