07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-08 (Tue)
37週も過ぎて、

今日はマタニティ教室の日。

仕事だったので、送り迎えは出来なかったけど、

お天気だったし、お散歩がてら歩けて良かったかな?

CIMG0169.jpg

毎日仕事に追われ忙しく、

畑も気になってせわしい日々。

そこへ持ってきて、里帰り娘の世話もある。

体が1個じゃ足りないや。。。

なーーんてボヤキも出てしまうが、

よく考えてみりゃ、

遠くに嫁いでしまった子どもが

こんなふうに、また一緒に親子で生活できるなんて

(まぁ、期間限定ではあるが。。)

これから先、もう訪れないかもしれないんだもんね。。

しかも、出産を一緒に迎えられるなんてことも。

生まれてくる孫っちの、

産まれる前からの成長を、

忘れないように、心に刻んでおこうと思う。

と、

地元の友人たちとの飲み会(食事会?)で

娘の遅い帰りを待っていながら、

こんなことを考えて時間つぶししてる自分。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する