05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-10 (Thu)
朝、梅の花が咲いた!

CIMG0170.jpg
ひとつふたつと開いてくると、

いよいよ春になったんだなぁ。。。

実感するねぇ。。。

今年も梅漬けができるといいな~

CIMG0198.jpg
午後にはこんなにたくさん咲いてきた。

あっという間だよ。。

            

久しぶりに長女さんから電話があった。

ハムスターのさよちゃんと仲良く暮らしているらしい。。

CIMG0195.jpg
進学で上京してから、

そろそろ10年か?

もう都会の生活のほうが長くなってしまうね。。

紆余曲折もあり、いろいろ悩んだけど、

今、自分の足で立っていることが大切なんだよ!

母はずいぶん白髪が増えたっけ!(笑

前を向いて、

思うように生きておくれ。。

それがどこであろうとも、

時々は元気な声が聞けたらならそれでいい。。。



りんごの蕾も膨らんできた。

5月には咲いてくれそうだ。。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する