09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-30 (Wed)
たくさんの温かい応援メッセージ、

本当にありがとうございました~~♪

おかげさまで、

今朝の1時1分、無事に男の子を出産することができました。

0101、覚えやすいですねぇ。。(笑

破水が少しずつ始まったのが夕方4時過ぎ、

のんきに構えていて、

本人が、絶対食べたいと譲らなかった焼肉を食べに行ってしまい、

帰ってから入院したのが8時。

まぁ、早くても翌朝かな?なんてみんな思っていたところが、

予想よりもずいぶん急にお産が進み、

11時過ぎには分娩室へ。

「今、分娩室に移った・・・」

せっぱつまった娘っこの電話で急いで向かったところ、

ほんとにもう産まれるような状況。

婿どのが到着するまであと1時間弱だ。

間に合うか??

深夜0時過ぎ、婿到着!

間一髪!

婿殿には、状況を説明する間もなく分娩室に入ってもらい、

あとは・・・

そう、二人にまかせて自分はソファーで待機。

1時過ぎ、婿殿が満面の笑みで出てきました。

CIMG0383.jpg
3364g。もみじのお手々が隠れています。

破水してから3時間後に呑気に入院、

入院してから約5時間で出産。

促進剤を使わずに自然分娩で超スピードでした。

ただ、出血が大量で貧血状態になり、

半日以上も病室には戻れなかったのですが、

今はもう休めています。

一日休みをもらって付き添ってくれた婿どのも、

夕方には名残惜しそうに帰って行きました。

新米ばばのあたいは?

そう、睡眠2時間で仕事に行きました!!

ばばの試練です!(笑

そんなこんなの出産ご報告でした (*´∀`)

本当に、いろいろありがとうございました~ m(_ _)m







にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する