05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-04 (Sun)
昨日から婿どのが泊まっている。

あいにくおとうちゃんは明日まで出張なんだ。。。

CIMG0420.jpg
婿どのが、ベビちゃんのために買った新車!

しかも・・デカい!!(笑

ベビちゃんには広すぎないか? (^_^;)

CIMG0415.jpg
夕べは「こごみ」を味噌マヨあえにしてみた。

CIMG0416.jpg
それといつものアスパラちゃん。

CIMG0423.jpg
今日は「わらび」のあく抜きしてみた。

うまくできるといいのだけれど。。。

CIMG0426.jpg
山から美味しそうな「タラの芽」が手に入った。

これから天ぷらにしてみよう。。

これを見ながら思った。。。

なんだか「田舎に泊ろう」企画のようだ。。。

CIMG0411.jpg
さて、

明日は退院予定。

おべべを用意してみた。

あとは婿どのに任せて

残念ながらあたいは仕事・・・




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する