05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-14 (Wed)
雨、降らないなぁ。。。

ヤバイくらいにカラカラだ。。

昨日の続きなんですが、

CIMG0477.jpg
初めて挑戦する野菜。

どうかな?上手く発芽してくれるかな?

CIMG0478.jpg
乾燥が苦手のようなので、

とりあえず藁を被せてみました。

が、こんなに乾燥してるんじゃ期待薄かも。。。

あとは。。。

CIMG0473.jpg
キュウリ 2本 長ナス 2本 オクラ 2本

追加で苗を植えてみた。

ズッキーニとゴーヤが足りないね!

ヤーコンもあったらいいかな?

オクラはもっと欲張ってみようか?

こうやってどんどん増えちゃうんだ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の更新はこれからも難しいと思っていますし、

皆さまのブログへの訪問も滞ってしまうと思います。

なんせ「ずくなし」の日記なもので。。

こうして読んでくださっていただいているにもかかわらず、

本当に心苦しいのですが、

どうぞお許しください。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する