05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-21 (Wed)
未明からの雨、

しかもしとしと穏やかに降り続いてくれた恵みの雨。

どんなにか作物が喜んでいることか。。

天と地の繋がりって切れない縁ですね。。

さて、

ブログもしばらく封印していましたが、

「満腹プロジェクト」なるものをスタートさせました。

ほんとは「おっぱいプロジェクト」とネーミングを考えたのですが、

ママにプレッシャーがあってもいけないので、

新米ママのお腹をごきげんにするような食事をと思い立ったんです。

CIMG0511.jpg
毎晩の授乳で、だいぶお疲れがたまっているみたい。

たまにはババも抱っこで応援!

CIMG0518.jpg
ママはとにかくお腹も空いてきちゃう。

水分補給とエネルギーも補給しないとね。。

CIMG0521.jpg
最近、湿疹が増えてきちゃって・・・・

このブツブツが可哀相なんだけど、

よくあることみたいなので、

気にしないように。。。。

あら・・・

こうして書いてる間にもまたグズりの声が。。。

なかなか楽させてもらえないね。。。




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する