07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-27 (Tue)
やれやれ。。。

今夜は今のところぐずってない。。

でも、まだお目々パッチリなのでいつ泣きが入るか・・・・

だから今のうちにっと。。

この週末は長女さんがやってきました。

もれなくハムのさよたんも一緒かと思ったら、

今回はどうやらお留守番みたい。

しかしその間お部屋はずっとエアコンをかけっぱなしで

快適温度にしたままの、たかがネズミの留守番・・・・

なんともはや・・・

だから写真が無いので送ってもらったよ!

小夜ちゃんリサイズ
野菜まみれのさよたん

サヤエンドウ
お土産に持たせた「サヤエンドウ」を食べてるから「さよエンドウ」

プーママさん、こんなんしかなくてごめんよ~~

CIMG0534.jpg
さて、

庭の芍薬(多分・・)も咲き始めた。

CIMG0529.jpg
長女さんは大きな花束を抱えてやってきた。

誕生日のプレゼントだって。

花があるとなんだか華やかだねぇ。。

CIMG0539.jpg
そしてこちらは今日のベビたん。

沐浴したあと。

手をビュンビュン振り回して遊んでる?

CIMG0545.jpg
小さかったお手々もだんだんむちむちしてきたかな?

CIMG0543.jpg
脂漏性湿疹は、なかなか治ってくれない。。。

そうこうしてるうちにぐずり声が・・・・

お腹が空いてきたのかな?

それでも今夜はここまで書けたぞ!!









にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する