07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-27 (Tue)
なんとかチビチビと農作業も少しだけ。

また少し雨が降ってくれたから水やりしなくていいので、

それだけでもずいぶん助かるわ。。

CIMG0522.jpg
まず、ミニトマトに支柱を。

目に付いたわき芽も爪で取っておく。

CIMG0523.jpg
キュウリにはネットを。

いつのまにか、もう小さなキュウリができていた。

どうも、この芽の始末はよくわからない。

だからこのまま放置かな?

CIMG0524.jpg
ゴーヤにもネット。

この子たちは強いから、

何にもしなくてもいいよね?

とりあえずここまでの進行状態。

ネギの土寄せが進まない。

3ヵ所に畑が分散してるから、まわりきれないよ。。。。

欲ばり過ぎたかな??

まぁ、うまくいったら儲けもんくらいだね。。。

とりあえず、今夜はおやすみなさ~い。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する