09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-14 (Sat)
帰る前に美容院に行くというので、

本日お昼からお子守り。

お腹も空いている時間だったので

まさかばぁさんの母乳を与えるわけにもいかず、

ミルクを満タンに飲ませた。

ここで寝てくれればいいものを、

ここから先が長かった。。。

だからまたもやカメラを持ち出した。

CIMG0707.jpg
最初はごきげんであれこれ遊んでたんだ。

CIMG0711.jpg
そろそろアクビも出てきたな。。

おりこうにおねんねしておくれ・・・

CIMG0718.jpg
ここからが長かった!

タオルもすぐに足で蹴っ飛ばしちゃう!

どれだけ抱っこしてお散歩してもダメ!

得意の子守唄(笑)も効果なし!

やっと寝たと思って横にすると、3秒で泣く!

CIMG0719.jpg
こうなっったらもう好きなだけ泣きな!!

そうこうしてると、もう娘っこが帰る時間になった。

やれやれだ。。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する