07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-14 (Sat)
お昼までに帰らないといけないので、

早めに畑に行ってみた。

CIMG0698.jpg
ニンニクもなかなかいい調子に葉が枯れてきたんだ。

先日持ち帰ったものを、あっというまに食べてしまったので

今回は少し多めに持ち帰ろう。。

40本ほど収穫。

CIMG0699.jpg
お次は「ズッキーニ」 3本大きくなっていた。

受粉させてなくても、なんとか育ってくれたんだね。

CIMG0701.jpg
雨で割れてしまった「キャベツ」

もったいないから持ち帰るけど、どうしたらいいんだ。。。

あれこれ大きくなっていたが、

なにより育っていたのは雑草たち。

ばあちゃんに散々お説教されている「草とり」だけど、

今日はもう時間がない!!

ったくうらめしい雑草だ。。。

CIMG0702.jpg
軒先に干してみた!

残りはあと150本だ。。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する