07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-17 (Tue)
おとうちゃんが代休だった。

朝から畑にも行ったんだけど、

そうだ!せっかくだから子守を頼んでランチに行こう♪

そういうわけで、

もうすぐ帰る娘っこと二人でお出かけです。

こんなふうに二人で出かけるのは久しぶり・・・

と言っても、遠くには行かれないので

気になっていたあのお店。。。

畑に行くときにいつも通る公園の道沿い。

どうもイタリアンだったらしい。。。

CIMG0739.jpg
行ったときにはまだ空いていたけど、

どんどん来客が増えてほぼ満席。。。

平日だよね。。。?

CIMG0740.jpg
あたいは「シーフードのトマトなんちゃらソース」

CIMG0741.jpg
娘っこは「ホタテのチーズレモンなんちゃらソース」

カタカナがいっぱいあって覚えられない。。。

このあとデザート&ドリンクで、まったりとランチを堪能しました。

こんな近くにおしゃれなお店があったんだ!

絶対また来よっと♪

CIMG0771.jpg
ベビザラスに道草しながら帰り、

留守番部隊はどんな様子かと思ったら、

なんとまぁ、余裕しゃくしゃく!!

ジージの腕は安定してて気持ちよかったらしい。

この写真は今の様子。

今日はずーーーっといい子でごきげんだった。

そばで見られるのもあと5日。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する