09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-09 (Wed)
こちら今のところ雨は小康状態。。

九州地方では、さぞかしご心配だろうと思います。

どうぞお気をつけてください。

こんなことしか言えません。。。

さてさて、

今年のカボチャ、

買った苗が2本、勝手に生えた自生のが数本。

CIMG0918.jpg
「坊ちゃん」 そうだな。。。大きいので8個くらいある。

あとひと月くらいかかあるらしい。。

見た目はすぐに食べれそうなのにーーー

CIMG0920.jpg
自生カボチャ。

坊ちゃんみたいなのに混じって、こんな白皮のもある。

負けずに大きくなっているところがすごいや!

それとこれ!
CIMG0928.jpg
欲で1本持ってきた「バジル」

毎朝水を替えてお供えしてたら(笑

これはもしや根っこではないかや?

だとしたら、

いつまでこうしてればいいのかいな??

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する