05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-14 (Mon)
不覚にも、口内炎ができてしまった。

これが痛いんだ・・・

体質なのか時々発症してしまう。

1個でも痛いのに、これが5個くらいある・・・

トマトなんか食べれたもんじゃない!

こりゃあれだな。。。

ス・ト・レ・ス!!

最近職場のほうのイライラもあって情けないわ。。。

まぁそんなこんなで悶えまくっていますが、

種蒔きを記録しとかなきゃ!

12日の夕方、イモ掘ったあとだけど

「地這キュウリ」の種を蒔いておいた。

ジャガイモ掘って空いたスペースに。

CIMG0965.jpg
去年の種だから全部蒔いちゃえ!

と思ったけど、どうにも多すぎる!

10ヵ所に蒔いてストップした。

これでも多すぎるよね。。。(全部発芽すればだけど。。)

確か去年は毎日30本デカくなったんだもん。。。

これはこれで地獄だった記憶が生々しい・・・

そして痛い・・

口内炎が痛い・・・

軟膏ぬってしのいでおります。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する