04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-09 (Sat)
昨日は午後からずっと雨!

やむ気配すら無い。

ただ、強い風が出てこないのがありがたい。

今頃沖縄方面はどうなっているのかな?

もう天気は回復したのかな?

息子っちがちょうど沖縄旅行に行っているらしいので、

そっちの天気も気になる。。

まぁ、ここで心配しててもどうにもならないんだけどね。。

さて、

今日からしばらくおひとり様なので(気楽なもんだ!)

早速友人と暑気払いの予定をたてた。

なのにこの大雨!

連日猛暑だったのに、なぜこうなるんだ?

CIMG1133.jpg
地酒と刺身が旨いお店。

お通しもちょいとシャレています。

CIMG1134.jpg
友人と3人での「ストレス解消」

日頃の、最近特に溜まっている不満をつまみにしての一杯。

CIMG1135.jpg
「ヒラマサ」のかま焼き。

目玉の周辺は友人に譲ってあげました。

CIMG1136.jpg
お盆になるとますます忙しくなる職場。

一週間休み無しに。。。

今日は盆前の貴重な休み。

そう思ったら気が抜けて、朝寝坊どっぷり!

まぁ、畑の土もぐちゃぐっちゃなので本日休業だ。

まてよ?昨日行ってないから収穫が溜まってるか?

もう少しお空の様子を見て、ひとっ走り行ってみるか?




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する