03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-19 (Tue)
特に何の意味も無く始めたこの日にち。

だけどいつのまにか月日が過ぎて

昨日でブログ2年経った。

DSCF6817.jpg
我が家の軒先にやってきて、

なんと出産にまで立ち会った「みそ」ちゃん。

みかん
ブログを覗くと、

こんな光景が毎日繰り広げられていたんだ。

DSCF6253.jpg
子猫ちゃんが可愛くて、

可愛くて・・・

ちょっと懐かしくて、また載せてみちゃった。。。
DSCF0640.jpg

2年の間にはいろいろあって、

猫にゃんもいなくなって、

自分の子どもちゃんたちの環境もずいぶん変わって、

「今、とっても楽しい。。♪」

そんなふうに言ってくれる子どもたち。

猫端会議
ブログを続けているかどうかは別として、

これからの一年はどんな変化があるんだろう。。?


さぁ、今日から3年生。

サボりながらの更新ですが、

よかったらこれからもお付き合いくださいね。。




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する