09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-21 (Thu)
お盆も過ぎると、この暑さがけっこうこたえる。。

家に帰ると、もう何にもしたくなくなっちゃうね。。。。。。

だがきっと畑のあのこたちは育っているんだろう。。。。。。。。。

行かなくちゃ!     行かなくちゃ・・・ 君に会いに行かなくちゃ・・・・・

傘が無くても行かれそうだ。。。

すいかを3切れほど食べて急いで出かけた。

CIMG1196.jpg
いつもの収穫作業のついでにパチリ!

地這キュウリの今のご様子。

CIMG1197.jpg
どう?ベビたん誕生♪

兄弟はそこそこの数でいいからね。。。

CIMG1198.jpg
まるで「ヘクソカズラ」か「アレチウリ」みたいなこれは?

CIMG1199.jpg
種蒔いた「蔓ありインゲン」

もっしゃもっしゃに繁殖している。

なぜこんなに育つ?

絶対インゲンで食べ切れっこないから、

また豆にしょっかな。。?

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する