03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-02 (Tue)
     ミラクル&アメージング!!!

まさかの晴天だ!

昨夜はもう絶望していたんだけど、見事に復活!

さぁ、予定作業始めますよ!

CIMG1285.jpg
今日の主役はあんただ息子!

サブにはおとうちゃんも付けたからね!

第三の畑に残っている「きのこのおがくず」

これを第二の畑に運びます。(ややこしい!)

CIMG1287.jpg
ここ第二の畑には、2㌧トラックが入らない。

工場から直接運んでもらえないので、こうして自力で堆肥を運搬します。

軽トラ3回運んでやっと更地になった。

CIMG1288.jpg
これを今度時間を見つけて、奥方面にバケツで運ぶ予定。

何を企んでいるかは、またその時に。。(笑


そしてお次の作業はこれ!
CIMG1289.jpg
100×200くらいの穴を掘ります。

息子よ頑張れ!

ストレッチはしてあるか?(笑

CIMG1290.jpg
まさか自分の帰省で、

こんな悪巧みがされているとは思いもしなかっただろうに。。

手ぐすね引いて待っていたんだ。

若い力が必要なのだよ!!

ここには野菜の残渣を入れ、堆肥にする予定。

深く、50cmほど掘ってもらったのでだいぶ使えそうだ。

とにかくサンキュー♪





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する