10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-10 (Wed)
休みの一日はやることがいっぱい!

昨日の続きの作業。

タマネギのあと、第三の畑に急ぐ。

CIMG1337.jpg
春先に買って、すっかり忘れていた種。

支那大根の系統です。だから漬け大根用。

CIMG1338.jpg
ひと袋で100円。いったい何本できるでしょう。。?

種まきは(も)、いつも無計画!

空いている場所を見つけて蒔くだけ!

CIMG1339.jpg
ここにはネギが大量にあるので

ついでに少し掘って持ち帰る。

これは去年の残りをそのままにしてあったもの。

ちなみにこの奥に「アスパラの野望」が埋まっています。

CIMG1340.jpg
庭に埋めておかないと、使いたいときにすぐに使用できませんので。

CIMG1341.jpg
ついでと言えばこのサツマイモ。

来るとなにかしら収穫する癖がある!(笑

1本ずつ掘ってくるのでだんだん減ってきた!

あと残りは5本か?




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する