08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-12 (Fri)
久々にまったりと音楽聞きながらのブログ。

今夜は「サイモン&ガーファンクル」なんかどうかな?

「明日に架ける橋」

「サウンド・オブ・サイレンス」

「コンドルは飛んで行く」

言わずと知れた名曲ばかりだ。

他にも「スカボロー・フェアー」・「ミセスロビンソン」などなど。。。

なにしろ、このグループだけはおとうちゃんと趣味が合う!(笑

ただ・・・・

何を歌っているのかわからない。。(笑

昔に聞いた懐かしい曲は、

それを聞くだけで昔の自分がここにいるようだ。

これを聞いていたのはいつだっけ?

こんな未来が待っているとは夢にも思っていなかっただろうに。。


あれ?

そうだ!ニラだよニラ!!

CIMG1348.jpg
意外と大好きな部類に入る「ニラ」の花。

こうして見ると、余計に綺麗~♪

CIMG1349.jpg
しかし花はもう食べないで、この蕾。

これをつまんできた。

固くなっているのはもうダメですよん。

まだ柔らかいものだけをつまんできまして、
CIMG1350.jpg
茹でて食べたというだけの話。


明日は孫ちんがやってくる。

大きくなっただろうなぁ。。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 野菜 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する