06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-15 (Mon)
あっという間に!

来たと思ったらもう帰って行った。。

疾風のように現れて~といった気分だ。。(古いぞ!)

CIMG1364.jpg
りんごを持たせてみた!

CIMG1384.jpg
意外と興味津々。

CIMG1386.jpg
早く食べさせたいなぁ。。

CIMG1382.jpg
8kg近くあって、抱っこが重い!

今度会うときには、もう歩いているのかなぁ。。?

CIMG1403.jpg
今朝、持たせるりんごを採りに行った。

今回はこうして「りんごデビュー」した孫っちでした。

また会おうね!



~read more~(おまけ)

みんなが帰ったあとで畑に行ったんだ。

第二の畑には細く鋭角に曲がる農道がある。

慣れたはずの道。

が、どこか脱力感が残っていたのか、

曲がりそびれて、縁石がわりのごつごつ岩にぶつけた。

タイヤが破裂!パンクした!!

なんてこったい!!!

そのあとは・・・・

もういいや。。。無かったことにしよう。。

今こうして無事に家にいることだけでも感謝!

ただ、いろんな意味で チーーーーーン・・・・・




にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する