08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-01 (Wed)
もう10月かぁ。。。

気がつくと、カレンダーの残りもあと3枚。

楽しい年だったと言えるように、

ふんどし締め直して乗り切らないとね!

さて、

今だに頑張ってる「ゴーヤ」ちゃん。

とは言っても、すぐに茶色くなってくるのが多くなった。

これも気温のせいなのかな?

CIMG1593.jpg
一見夏と同じに見えるんだけど、

中は枯れ始めてきたみたい。

CIMG1594.jpg
熟したのも美味しいらしいけど、

食べたいと思わないので、エイっ!!

CIMG1595.jpg
大きくなっていたのを収穫して、

CIMG1596.jpg
きれいさっぱり片付けることにしました。

たった2本の苗だけど、

いったい何十本食べたのかな?

虫も寄ってこない優良野菜。

やっと隣の「カブ」が見えるようになりました!(笑

CIMG1597.jpg
古い古い種からの「ホウレンソウ」

もう食べれるよ!


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する