03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-04 (Sat)
台風、どう動いていくのでしょうか?

どうしていつも曲がるのか?

説明聞いても不思議な現象なんです。。。

大型だというので、

一応備えておくことにしましょう。

CIMG1609.jpg
備えるのは、この「テント」

風で飛ばされると困るので、

CIMG1611.jpg
シート部分を外して保管しときます。

雪の重さで壊れてもいけないので

春までこのまま外すことにします。

ついでに残りのタマネギ全部持ち帰りました。

家の物置がタマネギで溢れています。

大量消費の知恵、ないでしょうか?(笑

CIMG1612.jpg
この畑にある「小豆」

まだ紅葉は始まってないようです(笑

CIMG1610.jpg
探したらやっと見つけました!

CIMG1613.jpg
今年は1本ずつの収穫なんて出来そうにありません。

大豆方式に根っこごと持ち帰るか?

雨は欲しいけど、

風は困る!

どうか穏やかに降ってくれますように。。。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する