04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-12 (Sun)
すっかりご無沙汰しちゃって。。(^_^;)

この週末は都会まで出かけて帰ってきたところです。

直前まで、どうしようか迷っていたのですが、

まぁ、出かける元気もどうやらあるような気がしたので、

金曜日、仕事が終わってその足で新幹線に乗ってしまいました。

CIMG1722.jpg
泊まる場所は息子っちのアパート。

新宿で駅弁二つ買って乗り換えて、

最寄りの駅まで迎えに来てもらい(荷物持ち!)

息子っちの彼女さんも今までいたというので

それなら一緒に駅弁食べようと誘ったら快く来てくれた!

「初めまして♪」

息子っちの話をつまみに楽しいひと時でした♪

CIMG1720.jpg
翌日は足を伸ばして「江ノ島」まで息子っちとデートです(笑

2~3度来ているのですが、

観光というよりも、ここの名物「生しらす丼」を食べたかっただけ!(笑

いやはや2時間待ち!

CIMG1724.jpg
日本海側ではあまり見かけない光景。

息子っちが卒業しちゃったら多分来ることも無い。。かな?・・

CIMG1727.jpg
もう一泊して今日です。

帰るには回り道になりますが

孫っちの顔をひと目見たくて「多摩センター」で娘と待ち合わせ。

CIMG1735.jpg
初めて行く場所なので息子っちも道案内として同伴。

CIMG1742_20141012203258d08.jpg
つい先月会ったばかりだけど、

あれからまたいちだんと重くなった!(笑

さぁ、これでばあちゃんは安心して帰れますよ(笑

ただ。。

新宿での乗り換えが一番イヤ!!

あれこれ路線が迷路のようだし、私鉄から乗り換えるととにかく広くて。。。

いつも右往左往して汗だくだ。。。

一番の難所を乗り越え、

なんとか無事に帰ってきました。

やっぱうちに帰るとほっとするね (^。^;) ホッ






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する