06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-23 (Thu)
日が短いと、急かされるような気分になるね。

帰ってくると真っ暗だ。。。

さて、

大根やニンジン以外にも、畑には何やら生えているのがある。

CIMG1795.jpg
タマネギの苗。

大きさ、どうかな?

11月に入ったら植える予定。

CIMG1796.jpg
ブロッコリー

すでに葉っぱが穴あきだらけだ。。

だからイヤなんだ。。。

CIMG1801.jpg
ハックルベリー

野生に近い繁殖力!

今までの収穫は全部知り合いに譲ってあげた。(押し付けた)

どうしても残っているのをどうするか?

CIMG1807.jpg
畑の中で一番元気に、繁殖の限りを尽くしている「ミニトマト」

これから夏が来るのか?って勢いだ。

こぼれ種の凄まじさ!

CIMG1808.jpg
キュウリかカボチャ?

両方とも捨てたので、そのどっちかの種から。

蔓をどんどん伸ばしているのが、どうにも不憫だ。。。

CIMG1809.jpg
そして「ラズベリー」

春に収穫したのに、

ふと見ると、また実が熟していた。

これはいったい・・・?






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する