04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-06 (Thu)

ちょっとバタバタ続きでご訪問出来ずにごめんなさいです。。

これは月曜日、タマネギを植えた日のこと。

CIMG1915.jpg
少し前、その畝を耕そうとしたら調子が悪かった「豆トラ」

CIMG1919.jpg
普段登場することの無い、おとうちゃんの七つ道具。

CIMG1918.jpg
ベルトも刃も、もうボロボロなんですね。

CIMG1916.jpg
今回は、このVベルトがもうダメになっているので交換するということ。

古い農機具だからガタがきてます。仕方ない・・・


機械だけじゃ色気が無いので、季節の花でも。。

CIMG1851.jpg
須坂市にある「臥龍公園」

CIMG1842.jpg
今ちょうど「菊花展」をやっています。

CIMG1844.jpg
地元の人が丹精込めて作った菊の花。

CIMG1847.jpg
温泉に行く前に立ち寄った時のものです。

今夜も遅い帰りになるので、

ご訪問できないと思います。申し訳ない!






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する