03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-22 (Sat)

さて孫っちが着くのは夕方なので、

嵐が来ないうちにとコソコソ書いてしまおう。。(笑)


本日は滅多にないような、朝からの晴天♪

ずっと休みのたびにお天気に恵まれなかったんだけど、

ようやくこんな日がきた!

とは言っても、夕べばあちゃんからの電話で

「今日全部りんご取っちゃうから、手伝ってくれや」

「・・・はいよ・・・」

CIMG2029.jpg
雲もなく、今日もアルプスがきれいに見える。

CIMG2028.jpg
さぁ、最後のりんご!

と言っても、ほとんどはもう取ってあるので

前回の残り、数箱だった。

CIMG2032.jpg
葉っぱも黄色くなってきて、

はらはらと舞い落ちてくる。

CIMG2031.jpg
さて、今年のりんご取りはこれにて終了。。。

来年はどうなるのか?

なるようにしかならないね。。。





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 果樹・りんご | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する