09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-25 (Tue)

温かい励ましのコメント、

本当にありがたく読ませていただきました。(ウルウル)

個別にお返事書けなくて心苦しく、申し訳ありません。。。


さて、

とっても戦争のように慌ただしい日々を過ごしてます!

なぜか?

孫っちが来てまして。。。

CIMG2041.jpg
週末まで1週間の滞在。

しかし・・・・

CIMG2054.jpg
7ヶ月、ちょうど人見知りの激しい時期でした!(涙;)

部屋も人も慣れないものばかりで、

入った瞬間から号泣!

CIMG2061.jpg
ただひとつ、ミルクの時だけはごきげん♪

CIMG2070.jpg
ママがいないと、不安でもう火が付いたように号泣の毎日。。。

CIMG2081.jpg
今日は休みだったので、しかも雨だったのでベビザラスまで。

クリスマス、まだ早いけどプレゼントをいくつか購入に。

たまたま用事で夕べ帰省し、

しかもこれからとんぼ返りで帰ってしまう息子っちのおひざで。

おじちゃんだぞーーー

CIMG2088.jpg
今度会うときまで、ばぁばを覚えていてくれるかなぁ。。?





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 家族 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する