03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-30 (Sun)

昨日とは打って変わってのいい天気!

そりゃぁもう、夏のような暑い一日だった!(笑)

お昼前には孫っち一族が帰り、

いつものごとく、ガラ~ンとした部屋の中。。。

CIMG2124.jpg
買ったおもちゃ、

意外と気に入ってくれ、ばぁばとしてはご満悦♪(笑)


娘っこがこの帰省中、台所の引き出しの中やら押入れの中やら、

ごそごそ片づけをして、不要であろうガラクタを山ほど引っ張り出した。

「今度来るときまでに、これ絶対処分しておいてね!!」

「・・・・・・」

次回はいつ帰省するのだろうか。。。?


CIMG2151.jpg
さぁ、

あまりのお天気に、午後から畑に繰り出した。

汗ばむほどの暑さ!

畑に放置してある「ミニ白菜」をお持ち帰り。

ミニというだけあってやっぱ小さいわ!

お隣の畑の85日白菜をみると、どうにも貧弱に見える。。。(笑)

CIMG2152.jpg
よし!

やっぱ来年は普通の白菜を作ろう!(笑)





にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する