09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-04 (Thu)

昨日は残業を2時間超ほど。。

買い物して帰って、食べたらもう意識が遠のいた!(笑)

いや、ここは(涙)とすべきだろうね。。。

そして今日は遅番出勤なのでまたまた遅くなるんだ。

さよ (12)
さて、

離れて暮らす長女さん。

彼女が溺愛している娘、「さよちゃん」♪(笑)

さよ (10)
自分にはどう見てもネズミにしか見えない!(笑)

その写真をしつこく送ってよこし、

ここにも親バカがひとりいるって話。

さよ (9)
しかし便利になったもんだねぇ。。。

瞬時に画像が届く不思議さ。

物体の距離はあっても、画像はほぼリアルタイムだもん。

さよ (6)

長女の娘ってことは、

もしやこれも孫になるのか?(笑)

まぁ、ハムスターの寿命は決して長くない。

存分に可愛がって、山のような写真を送ってよこせや。。。


さぁ、夕飯の支度でもしておくか。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する