05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-17 (Wed)

職場を出たのは夕方6時を過ぎていた。

まず駐車場で雪から車を掘り出し、

急ぎながらも慎重に走らせ家に着く。

玄関に入る前に、まずは雪かき!

冷え切った部屋の明かりをつけ、風呂掃除して夕飯作り。

食べ終わったころ、出張からおとうちゃんが戻った。

片づけてから再度雪かき。

過酷な一日だったでしょ?(笑)

大ざっぱだったので、

なぜかおとうちゃんが雪かきの仕上げを始めた。

アルコール燃料満タンに入ったので、

やたら威勢よく雪かきしてる!(笑)

ほどほどで止めに入ったが、

止めなきゃまだ続けていたろうに。。。

まだまだ雪はとまらない。

明日の朝はまた雪かきからのスタートか?


さて、

昨夜荷物のお届けがあった。

CIMG2240.jpg
長女さんの心づくし♪

冷蔵庫が空っぽだから、(笑)

ありがたくいただきましたよ♪


というわけで、

本日超多忙につき、ご訪問せずに失礼いたします。

ごめんなさい。。

暮れにかけてどんどん忙しくなり、

こんな日ばかりになると思いますが、

どうぞご勘弁を。。。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する