07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-19 (Fri)

今朝は氷点下の7℃!

寒いわけだ。。

まぁそんなことよりも、

雪が溶けないから運転の心配ばかりしてる。

昼間少しとけたみたいだけど、

夜にはそれが仇となり、

昼間とけた雪がシャーベット状になって凍る。

アイスバーンの道、

スケートリンクのようにトゥルントゥルンだ。

おまけに、除雪不足により固まった雪があちこちにあり、

(毎年ここは除雪がとってもお粗末!)

こっちはもうスキーのこぶ斜面のようになってる。

要するに、

一度にスケートとスキーの両方を楽しめたというわけだ。

しかもへたっぴだから命がけ!

出るのはボヤキばかりなり。。。


まぁ、せっかくだから(笑)

先日ようやく終わった「小豆」の選別の話。

といっても特に話はないんだけど。

終わったというだけのことだからね。

CIMG2225_20141219231410bfd.jpg
正直、長い道のりだったわーーー

それより、これをどう処分するかよ・・・

ということは、

まだ完結してないのか?






にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する