06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-07 (Wed)

あんまり寒くて声も出ない!(笑)

体に力が入っているからか、肩が凝って頭が痛くなる。

冬の持病だ。。


さて、

職場の同僚から回ってきたもの。

CIMG2311.jpg
ビニール袋に二つあるのは「胡桃」

CIMG2313.jpg
同僚が実家からもらったという胡桃だけど、

本人は使い道に困って、こっちにお鉢が回ってきたんだ。

胡桃、いいじゃないの~~♪

昔は ← また昔話だよ!(笑)

大きな胡桃の木があって、よく拾いに行ったもんだが、

最近はあまり見かけなくなったねぇ。。



正月疲れも多少あるのか、

どうにもエネルギーが湧いてこない!(笑)

スローペースでの不定期更新になると思います。

なかなか遊びにも伺えず、申し訳ありません。

平にひらにお詫びいたします。。。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する