04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-11 (Sun)

仕事が時間であがれたので、

さっさかと家に帰った。


家には・・・・

鬼の居ぬ間の休日をまったりと過ごし

真っ昼間から酒かっくらって昼寝(夕寝?)している人がいるわけ。。

さぞかし気持ちのよいことでしょうよ。。


試しに、「ねぇ~ん♡  畑に行かない?」  (キモッ!!)

意外なことに、

「いいよーーーー」 (本気か?)

それとも、寝ぼけているのか?

まぁいいや!

畑にはまだ大根が残っているので、

雪が無いときに、早く持ってきたかったんだ。

空からなにか降ってきたけど、

この際行けるときに行ってこなけりゃ。

酔った勢いでもなんでもいいから、

連れ出して行かないと!(笑)


で、

ニンニクの畑に着いたら。。。。

CIMG2339.jpg
これ、「きのこのおがくず」なんだけど、

どう見ても、お隣との境界線を越えているわけ。

あちゃーーーーー!

CIMG2341.jpg
冬場だから誰も畑には来ないと思うんだけど、

おまけに、お隣さんはここで何も栽培してないんだけど、

だから文句を言われることは絶対無いんだけど、

見てしまったからには、片づけないと!

というわけで、

燃料がたっぷり入っていて、

おまけに明日も休みのこの人に動かしてもらいました。

連れてきて良かった!(笑)

CIMG2342.jpg
やれやれ。。。

やっと陣地に納まった!


雨だか雪だかみぞれだか、

そんなのがひどくなってきました。

そうだ!大根だよ!!

大急ぎで大根を15本ほど引っ張り出してきたんだった。

これをまたちょっとした実験に使いたかった。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する