04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-15 (Thu)

どうやらこの雪もひと段落。

このままいけば第3弾の発動はしなくて済みそう。。

雪の元締めが目を覚まさなきゃいいのだが。。


さっきテレビでやっていたのは「ダイエット」

いやでも目が釘付けになる!(笑)

真剣に見たつもりなのに、

見たそばから忘れていったけど(笑)

確か・・・

そうだ!肉をつまんでつねる。こんなダイエットだった。

すぐマネをしたくなるんですよ!(笑)

他にも、熱い風呂に入って芯から温める

こんなのも言ってたような。。。

で、風呂に入って追い炊きして(笑)

あそこやここらへんの肉をつまんでつねってつねって。。

幸運なことに画像はありませんがね。。

どうだ?痩せたか?

いやそれよりも、

赤あざが増えているんじゃなかろうか・・・?


そんなことをしていたら、

ふと夕べを思い出しました。

昨日は職場を出たのが6時過ぎ。

帰って戦場のような(戦場のことは知らないが。。)

とにかく忙しかったわけで、

食べたらもうすぐ横になってしまったんですよ。

起き上ろうとしても、もう体が重くって。。

なんでこんなに重いんだ・・?

疲れているんだろうな・・・

いや待て!この鉛のような重さ、これは疲れの重さなのか?

もしかしてこの重さは・・・・

横になったまま、

つらつらと、いや、うつらうつらと寝ぼけていたのを思い出しました。

どうでもいいことでしたね。

いいんです、追伸ですから。。。

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 未分類 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する