07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-18 (Sun)
忙しいといえば忙しい、

移動だけといえば移動しただけの週末でした。

CIMG2348.jpg
高速の雪も除雪されていますね。

途中群馬との県境付近で除雪車何台かとすれ違いました。

CIMG2350.jpg
毎度おなじみ「横川SA」での妙義山。

奇岩の山並みですね。

CIMG2355.jpg
アパートの近くまで来ての昼食。

CIMG2356.jpg
寄りたかったラーメン店まで行ったのに、

駅前なので駐車場が無く、場所を変更です。残念!

CIMG2357.jpg
昼から豪勢になってしまいました。

CIMG2358.jpg
とは言っても、味は正直 「可もなく不可もなし」かな・・・?笑

牡蠣、好きなんですよーーー♪

CIMG2362.jpg
いったん部屋に到着してから、

今度は孫っちと待ち合わせて、この笑顔に会いに行きました。

なのにすぐねんねしちゃって。。。

CIMG2363.jpg
やっと起きてくれました。

ごきげんも良さそうです♪

今は「後追い」が激しくなってきたとのこと。

こりゃまだまだ子守は無理ですな。。。


都会の夕方、大渋滞です。

やっとこアパートに戻りました。

CIMG2368.jpg
今回の上京、

この部屋の引っ越しの前座。

CIMG2371.jpg
4年間過ごした、いや途中で引っ越したから2年間か。。

湧き出るゴミ、いや荷物が、

どこにこんなにあったんだというほど湧き出てきます。

来月引っ越し予定で、業者さんに頼むとしても、

今持っていけるものは持ち帰ろうと算段しました。

よくもまぁこんなに溜め込んで・・・・

ふぅ。。。

これ以後はもう本人に任せておかないとね。








にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| お出かけ・旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する