09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-24 (Fri)
今日も暑かったです。
お盆も過ぎたというのに、ここ長野もものすご~く暑い
むしろ暑さの勢いが増した感じ

さて、しばらくさぼっていた家計簿をつけてきました。(これだけは何年も続いているのだ。えっへん)
そしたら、やばい
今月まだ一週間残ってるんだよね
そうだ、前半がんばっていたけれど、お盆あたりからいい気になってお財布の紐が伸びきったんだ。
(まあ、紐ではないですが・・)

そういえば、確か去年もそうだった。
原因はそう、お盆明けのセールだった。
ギフト処分とか、夏物最終セールとか、要るんだか要らないんだかわからないような物まで買ってたぞ。
そうして買った石鹸とか入浴剤とか一年経ってもまだ残っているし
今年も買った。石鹸・・
シャンプーの旧品も買い込んだ・・
ビールも買い込んだ・・

これ、どうするよ

せめて今月残りの日々は
地味に節約しなきゃ・・・・








にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する