05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-14 (Sat)

ちょうど去年の今日、

大雪が降って大変だったんだ。

だから今朝の雪をみたとき、

正直、またか!と思ったね。

昼の気温が上がったらしく、

道路の雪も帰りにはほとんどとけていた。

助かったーーーー

去年の二の舞だけはごめんだ。

雪に埋もれて孤立しそうになるし、

轍が怖くて車を出せなかった。

歩いて出勤するも、途中で遭難しそうになるし、、、

物流が完全にストップして店頭から物が消えたんだった。


まぁ、今回は無事にこの雪をやり過ごせてほっとしました。

2月中旬のこの時期は意外と要注意だけどね。。。


それより、

夕べから奥歯の親不知が痛いの・・・・

今日も一日痛くて、、、

歯医者をサボったツケがきたみたい・・

明日は休みだから我慢して、

月曜に覚悟を決めて電話しよう、、、

歯医者さん怖い・・・・


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

| 日記 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する